fc2ブログ

プロフィール

kuro

Author:kuro


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


桜並木

■トロの散歩に行ってきました。

その前にデザインフェスタに出展してきました。
皆様ありがとうございました。
なかなか良いリアクションいただきました。
この作風の路線なかなか良いんじゃないかなって思ってます。
次回までにまた新たな動物に挑戦したいと思います。

作品の紹介は毎週日曜日くらいにやってます・・・
また来年デザインフェスタ等でお会いしましょう。
                   感謝感謝です・・・

デザインフェスタ42



今回は千葉から往復の楽々出展でした。
車中泊は体調に良くないですからね・・・
そんで10年ぶりくらいに親戚の家のトロ(紀州犬)にあいまして、
じいちゃんになってましたけど元気そうでよかったです。
犬ほしいな~って思いますけど相変わらず餌代のほうがホニャララなもんで・・・









らいねんもまいぺーすでやっていきます
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tanakkk.blog118.fc2.com/tb.php/268-7234c0e0

 | ホーム |  page top